楽天田中マー君 開幕投手取れるか? [スポーツ]

今年は4年連続開幕投手の岩隈さんから開幕投手を奪って、沢村賞を獲ります!
田中マー君、男ですね

4年連続の岩隈から開幕投手の座を奪えるか?

今年は日ハムの斉藤投手との投げ合いが見られるか楽しみ
一歩先行くマー君頑張ってほしいな

初の開幕投手を狙う楽天・田中が岩隈に宣戦布告した。砂浜での朝の声出しで「今年は4年連続開幕投手の岩隈さんから開幕投手を奪って、沢村賞を獲ります!」と絶叫。岩隈を目の前にした堂々の宣言にナインは驚き、岩隈も「ビックリした」と振り返った。(スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000003-spn-base



タグ:楽天 マー君

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。