ビーチバレー浅尾さんと新ペアは高校生 山本成美 [スポーツ]

浅尾美和さん、かおる姫にふられちゃいましてね
白黒のオセロペアが見られるかと思ったのですが。。。

あらたなパートナーは
高校女王の山本成美(京都・福知山成美高)のようです




ビーチバレーの浅尾美和(25=エスワン)が新パートナー候補の菅山かおる(32=WINDS)にフラれてしまった。昨季終了後、草野歩とのペアを解消し、新たなパートナー探しに奔走。関係者によると、菅山に対しては正式にペア結成をオファーしていたという。だが、菅山は元インドア日本代表の大山加奈の妹で、昨季ビーチに転向した大山未希とコンビを組む方針で、浅尾サイドには断りが入った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000035-spn-spo




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。